So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶と1月のお休み

新年のご挨拶たいへん遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)](ブログの不具合もあり申し訳ございません)


本年もよろしくお願いします!




私事ですが、大晦日は家族でカラオケに行き紅白歌合戦をし(娘83点・パパ92点・ママはなんと93点、紅組優勝)[カラオケ]



さくら温泉[いい気分(温泉)]にて一年の垢を落とし風呂上がりのビールと年越し蕎麦[ビール]


20175.jpg




今までの人生で一番充実し、心も満たされた大晦日でした[ぴかぴか(新しい)]




2016は変化の年でしたが一年の締めくくりが良かったので今年も素敵な一年になりそうです[グッド(上向き矢印)]





娘はといいますと・・・




20173.jpg



正月から跳んでます[exclamation]




アゲアゲです[exclamation×2]




酉年ですもんね[わーい(嬉しい顔)]




鳥のように自由にのびのびと育って欲しいです[ぴかぴか(新しい)]





ここだけの話、パパににて可愛いです(笑)







そして初めてのもんじゃ[exclamation]



2017 2.jpg





しゃぶしゃぶ[exclamation×2]


2017.jpg




と、新しい事にどんどんチャレンジ[手(グー)]




僕も娘に負けないように初心の気持ちを忘れずに、色々とチャレンジしていきます[るんるん]







そんな僕の2017の目標は・・・







細マッチョ[黒ハート]




通っているスポーツジムにてパーソナルトレーニングを申し込みしました[手(パー)]




適切なトレーニング方をアドバイスいただき、夏には理想の細マッチョに[キスマーク]




目指せTSPP(Tシャツパッツンパッツン)[駐車場]




乞うご期待[かわいい]





[1月のお休み]

10(火)
16(月)
23(月) 24(火)
30(月)


よろしくお願いします



渡部[犬]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。