So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み終了のお知らせ

8/11.12.13 とバランサも3日間の夏休みを頂きました[晴れ]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]

8/14(木)より通常通り営業再開いたします[ぴかぴか(新しい)]


お陰様でスタッフもそれぞれ帰省してまいりました[新幹線][るんるん]

田舎の両親に成長した[ぴかぴか(新しい)]かわいい顔を見せ[わーい(嬉しい顔)]

奥様の実家ではまぁまぁ気を使い[わーい(嬉しい顔)]

胃がやられるまで酒を飲まされ[たらーっ(汗)]

ひと皮も[exclamation]ふた皮も[exclamation]むけ元気に帰ってまいりました[手(チョキ)]


心身共にパワーアップした夏男三人で[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

皆様のご来店心よりお待ちしております[るんるん][るんるん]

o0580039012367442859.jpg

大体こんな感じです[ひらめき]期間限定[かわいい]


balanca kk[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。