So-net無料ブログ作成
検索選択

バランサ図書館

こんにちは

今日は、バランサにある

個性的な本を紹介します[わーい(嬉しい顔)]


securedownload2.jpg

ピノキオ」「ウォーリーを探せ」

懐かしいですね~[るんるん]

お子様は勿論、大人の方も是非[exclamation×2]

ウォーリー探して集中力アップ[目]



securedownload.jpg

野菜の基本」

野菜の調理のコツやレシピ、保存テクニック

新鮮な野菜の見分け方などが紹介されています[ひらめき]

ゴーヤトマトを作っているチガさんも愛読しています[かわいい]



securedownload1.jpg

「やかましい動物図鑑」

動物大好きなアンタッチャブル柴田さんが

動物の不思議にツッコミまくっています[犬]

動物って面白い[exclamation][exclamation][exclamation]

オカピ好きの湯田のオススメです[猫]



securedownload3.jpg

「宇宙」

バランサ渡部さんの飽くなき探求心がついに宇宙へ[台風]

最新の調査で宇宙の謎に迫ってます[晴れ]



読んでみたい方は

スッタフに一声かけて下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新しい発見があるはずです[ひらめき]



            hair balanca 湯田[眼鏡]








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

齋藤哲也

かなりお久しぶりです 駒込S店で一緒に働いていた齋藤です たまたまネットで知りました 5周年なんだねおめでとうございます HPで渡部を久々に見たら、人柄の良さ思いやりのあるそして歌のうまい渡部を思い出しました。(笑) こちらは震災あっていろいろありましたが、頑張ってますよ。 東京に行った時には寄らせていただきますね balancaのみなさんまだまだ暑いですが体には気をつけてがんばりましょうね 
 それでは失礼します。
by 齋藤哲也 (2014-08-08 13:27) 

balanca

お~~~~~~!!!
斎藤さん~~!!
大変お久しぶりです~~~~~!
駒込では大変お世話になりました!
あの時お世話になった先輩方には本当に感謝しております。
会いたいです~☆
是非お気軽にお立ち寄りください!
会えるのを楽しみにしています!
コメントありがとうございました。

渡部洋
by balanca (2014-08-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。